魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

500記事目~♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 実は昨日のブログで500記事目を迎えました~

頑張った自分!!

 

見に来てくださってる皆さんありがとうございます!

時々日記ブログになることもありますが、これからも頑張ってハロー!プロジェクトの魅力を伝えていきますので、見に来てください。

 

 

 

今年(2020年)で書いたブログで気に入ってるものは、

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2020年は、変動の年・・・。

メンバーの気持ちの変化が起きやすい年なのかな?

卒業は寂しいですけど、佳林ちゃんみたいな前向きで、活動の場を増やす卒業なら納得できます!

 

こぶしファクトリー」「室田瑞希の卒業に関しては急すぎるのと、卒業理由が全く納得いかない!

 

色々な意見があるかと思いますが、あくまでも私の意見ですが、

こぶしファクトリー広瀬彩海が辞めたいといいだし、リーダーがいないと「こぶしファクトリー」が成り立たない事を理由に他のメンバーも卒業をさせられる、井上玲音に関してはハロー!プロジェクトに残りますが、それもまた新しい形ではありますが、なんだか可哀そう。

 

室田瑞希が卒業することによって、3月に卒業する予定していた船木結の予定が延長された。

 

決まっていた予定を変更させてまで、卒業するの?

 

アンジュルム第2章スタート!橋迫鈴加入!(いいぞ!いいぞ!)→勝田里奈卒業(まあまあ納得)→中西香菜卒業(は?竹内1人にするの?)→船木結3月卒業予定(また卒業生か・・・。)→室田瑞希2020年3月に卒業それに伴い船木結の卒業が延長(????卒業に伴い卒業予定を延長って???)

アンジュルム=卒業って言葉が連想されそうです、

私がハロプロ研修生時代にずっと応援していた、「橋迫鈴ちゃん」がアンジュルムに加入していいスタートだなって思っていたのに、加入したりんちゃんの心境は大丈夫なのかな?って心配になります、やっとデビューしたのに次々と先輩メンバーが卒業するんですよ?私ならモチベーションガタ下がりですよ!

だからりんちゃんには、そんな先輩メンバーを押しのけて頑張ってほしいです!

f:id:ayataka2018:20200215095348j:image

そしてアンジュルムを引き継ぎリーダーを務めた竹内朱莉!同期が卒業してかなりの心境の変化だと思います、私はアンジュルムを応援します!

去るメンバーの事は知りません!

f:id:ayataka2018:20200215095357j:image

すみません。不満が爆発してしまいました・・・。

 

今年初参戦した、ハロコン

楽しかったな~ってことで選びました。

⇩⇩ 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

 

4月から息子が小学1年生になりますので、環境の変化で日記ブログも増えるかもこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:ayataka2018:20200215095536j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。