魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

Hello! Project ひなフェス 2020 にてソロパフォーマンスするメンバー決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 3月に開催されるひなフェス2020のソロパフォーマンスメンバーが決定!

 

今年はソロのみのパフォーマンスのようですね・・・。

少し残念、シャッフルユニットが見れるのが楽しみでもあったのに、

決定したメンバーが、

 

3月20日(金・祝)浅倉樹々

f:id:ayataka2018:20200223134920j:image

3月20日(金・祝)牧野真莉愛

f:id:ayataka2018:20200223134924j:image

3月21日(土)平井美葉

f:id:ayataka2018:20200223134959j:image

3月21日(土)金澤朋子

f:id:ayataka2018:20200223135002j:image

3月22日(日)浜浦彩乃

f:id:ayataka2018:20200223135010j:image

3月22日(日)橋迫鈴

f:id:ayataka2018:20200223135019j:image

なんといっても橋迫鈴ちゃんのソロは絶対見たい♡

真莉愛ちゃんと平井ちゃんは2度目のソロですね!

どんな楽曲を歌うのかワクワクします♪

 

 

Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~」抽選会動画をまだ見ていない方

ぜひ見てくださいね♪

抽選会のワイワイ感も楽しいです(笑)

⇩⇩

 

 


Hello! Project ひなフェス 2020 ~欠席者無しの大抽選会!~

 

日程はこちらからご確認ください。

 

特設サイト

 

去年のひなフェスのおススメポイントはこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。