魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】Berryz工房デビュー16周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

今日はBerryz工房がデビューして、16周年目を迎える日になります!

 

活動休止して、5年たちましたが結婚して子供も産んだメンバーや、芸能界引退したメンバー、個々で活動しているメンバーと新たな人生を歩んでいるようで、安心しています。

 

このBerryz工房のように長く続くグループが、こぶしファクトリーつばきファクトリー出会ってほしいと願っていました。

 

こぶしファクトリーの件は本当に残念でなりません…

 

そして明日ラストシングルが発売されますね、

「青春の花/スタートライン」

記念に購入しておこうかな〜

 

今日は過去のハロプロコンサートを見ながら過ごそう〜♪

f:id:ayataka2018:20200303152139j:image