魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】こぶしファクトリー和田桜子19歳の誕生日~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 3月に卒業しちゃうこぶしファクトリーのメンバーの1人和田桜子ちゃんが、本日(2020年3月8日)で19歳の誕生日を迎えました!

 

こぶしファクトリー解散後は芸能界引退する桜子ちゃん、新たな人生が素敵なものでありますように・・・。

 

 さこちゃんを応援している子の話を聞くと、「声が好き」って意見をよく聞きます~

ほうほう、、

 

包容力が強く感じるので、きっといいママになりそう!

f:id:ayataka2018:20200304202001j:image

19歳素敵な1年でありますように・・・。

お誕生日おめでとう

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。