魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【今日は何の日?】3月9日レミオロメンの日♪

こんにちはハロヲタのあやたかです、、、、が!

今日はレミオロメン大好きなあやたかです(笑)

 

ハロプロを好きだけど、一時期離れていたその時にドはまりしていたのが、

レミオロメン

 

なので今日3月9日は

レミオロメンが代表する楽曲「3月9日」からレミオロメンの日♪

 

活動を休止ですが、ボーカルの藤巻亮太さんは個人で活躍されています!

私も2回ソロライブに参戦しています♡

 

亮太さんの歌声好きなんですよね~

 

レミオロメンでぜひ聞いてほしいアルバムは、

「花鳥風月」

どの曲も好き!!!

 

当時毎日聞いていて、歌詞が心に響き歌いながら泣いたり、、、。

結婚式のBGMで流したりもしたなぁ~♪

花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

 

 

ハロプロと関係ない話ですみません(笑)

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。