魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDSラジオ番組スタート!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

BEYOOOOONDSのメンバーが出演するラジオ番組が、4月4日から放送されることが決定しました。

 

 

【放送局】東海ラジオ
【番組名】「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~っと飛び越えナイト!」
【放送時間】毎週土曜25:30~26:00 (深夜1時30分~2時)

 

 BEYOOOOONDSメンバーへの質問・相談など、何でもメッセージを募集しているようなので、
byo@tokairadio.co.jp まで、

お送りください♪

採用されるとうれしいですよね!

 

 

2019年12月2日、Zepp Divercityにて行われた結成以来初の単独コンサートの模様を完全収録された、

『 LIVE BEYOOOOOND1St』

が4月29日(水)に発売されます!

 

初の単独コンサートだから、どういう内容なのか気になりますね!

予約しなきゃ!

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。