魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'20&ハロプロ研修生コンサートグッズ公開!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日2020年3月14日(土)からスタート予定だった

モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~』の グッズ公開され、本日の14時からネットのみで購入できます!

 

 ⇩⇩

http://www.helloproject.com/news/11861/

 

どれもかっこいい・・・。

会場限定の日替わり生写真が買えるのは嬉しい♪

 

 そしてもう1つ

Hello!Project 研修生発表会 2020 3月~紡~』の グッズ公開され、

3月15日(日)14時よりネットのみ購入可能

⇩⇩

http://www.helloproject.com/news/11865/

 

そして本日14日息子が無事卒園式を迎えられそうです!

10時から開会なので、しっかり見届けてきますね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。