魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

juice=juice13枚目のシングルおススメポイント♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 Juice=Juice13枚目、新メンバー加入後初、そして宮本佳林ラストシングルとなる

『 ポップミュージック/好きって言ってよ』のおススメポイントを紹介します。

 

 

通算13枚目のメジャーCDシングルで、工藤由愛、松永里愛が加入し、8人体制になって初のシングル、そして結成当時からのオリジナルメンバー宮本佳林が6月で卒業してしまいます。

今作がラストシングルになります。

 

発売は2020年4月1日(水)

「ポップミュージック」は、KANさんの新曲カバーとなっていて、

懐かしくも、明るく愉快なTHE DISCOナンバー♪

「ちゅるちゅるぷにゅぷにゅ」って歌詞が今風で私は好きです♡

すごく耳に残る楽曲なので、いつの間にか「ぽっぽっぽっぽ」て口ずさんでしまってました(笑)


Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit)


「好きって言ってよ」は、山崎あおい書き下ろしによる、「微炭酸」「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」に続く、セツナ系第3弾!

ポップミュージックとは違いセクシーなメンバーの歌い方が、ヤバいです♡

ギターもかっこいい!

「好きと言ってよ同じ温度で」って歌詞がもう~好きです♡

早くCD買ってリピート再生しまくりたいです!

 


Juice=Juice『好きって言ってよ』(Juice=Juice [Tell me that you love me.])(Promotion Edit)

 

さらに、Juice=Juiceの名バラード「続いていくSTORY」を、このシングルで卒業する宮本佳林をフィーチャーしてすべて新たに録り直し、Symphonic Version feat. Karinとして収録。

ご予約まだの方はぜひ!

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。