魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】岸本ゆめの20歳の誕生日♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日でつばきファクトリーのお笑い担当岸本ゆめのが20歳の誕生日を迎えました!

 

 大阪府出身のきしもんは、明るい性格でつばきファクトリーの雰囲気を盛り上げています。

 

こぶしファクトリーの方が向いてるのに、って最初は思いましたが今ではつばきファクトリーでよかったんじゃないかなって思えるようになりました。

 

歌もハモリも上手でダンスもかっこいい!

20歳のきしもんどんな女性に成長するかすごく楽しみです♡

 

 ショートヘアーの時は元気なイメージでしたが、今のロングの髪形はセクシーすぎます、、、♡

 

新型コロナウィルスの影響でバースデーイベントも中止になって、すごく残念です。

 

 

そして今日から4月ですね!

花見の時期や、新生活のスタート、新入社員さん、気持ち新たにスタート!!

って人も多いと思いますが、やはりここにも新型コロナウィルスの影響が・・・

 

外出の自粛、会社の倒産により就職先を失う、卒業式の延期、

本当に辛い、、、

 

でも現実を受け止めて前に進みましょう!!

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。