魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルム卒業生勝田里奈22歳の誕生日!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

アンジュルム卒業生の勝田里奈が本日4月6日で22歳の誕生日を迎えました!

2019年9月25日に卒業した勝田、

アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』

 

橋迫鈴 加入後、12名体制での唯一のホールコンサートで、オープニングから黒の衣装でかっこよく登場したメンバー達!

6月に卒業した和田のパートが、しっかり引き継がれていたそれを聞いて、ほんとに卒業したんだな~って少し悲しくなりました・・・。

MCコーナーでは勝田同期メンバー3人でのトークでは、同期ならではの思い出話や、たわいもない話が聞けて面白かったですw

 

「交差点」って曲ではメンバーが全員が涙を流し、卒業公演ならではのシーンだなって改めて感じました。

⇩⇩

 

 

 去年の誕生日お祝い記事や勝田里奈に関する記事も貼っておきますので、よかったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com