魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】鈴木愛理26歳の誕生日おめでとう~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

本日 4月12日は鈴木愛理さんの26歳の誕生日です♡

 

 ソロで活躍中の愛理!

新型コロナウィルスの影響で4月21日開催予定だった、初の横浜アリーナのコンサートは中止、、、。

愛理の歌声をあの大きなステージで聞いてみたかったです。

 

愛理のセカンドアルバム「ⅰ」聞きましたか?

 

私は知らなかったのですがOfficial髭男dism」さん

有名なんですね・・・。

その方が楽曲提供・演奏で参加した「Break it down」

これでさらに鈴木愛理を知ってもらいるきっかけの曲だと思います♪

 

夏ツアーのパフォーマンスで多くの涙を誘ったwacciの名バラード「別の人の彼女になったよ」

またこれも「wacci」さん、知らなかったですw

私は興味がない音楽には全く聴かないので、愛理の曲だと思っていたら違うんだって後から気づきました。

wacciファンの方すみません。

でもすごく素敵な楽曲なのは間違いないと思いました!

 

名プロデューサー本間昭光アレンジ「気まぐれ」、巨匠斎藤ネコオーケストレーションによるゴージャスアレンジの「パラレルデート」。加えてライブで大人気のダンスナンバー「STRONGER」、「TRICK」等、初音源化含めた2019年・鈴木愛理が詰まった全12曲を収録。

本人自ら作詞・作曲に参加した曲も多く、まさに鈴木 愛理・等身大の「私」が色濃く出たアルバムです。「i」は愛理の「愛=love」でもあり、「私= i」の意。

初回限定盤には『Escape』ツアー・パシフィコ横浜公演のBlu-ray付となっています。

 

 

⇩⇩

【Amazon.co.jp限定】i(初回生産限定盤)(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】i(初回生産限定盤)(メガジャケ付)

  • アーティスト:鈴木 愛理
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
 

 

2020年の愛理の活躍楽しみなので、早く新型コロナウィルス回復薬お願いします!!

 

愛理のツアーは、本当に楽しそうなので、早く生で見たい!!

 

愛理26歳の誕生日おめでとう♡

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。