魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

前代未聞!?卒業延期????

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 昨日4月21日発表されました、まさかの卒業延期(笑)

 

6月に予定されていたコンサートの中止になり、それに伴い卒業公演も中止になりました。

 

中止になった公演はこちら

⇩⇩

【コンサート】
6月2日(火) Juice=Juice@東京ガーデンシアター
6月3日(水) Juice=Juice@東京ガーデンシアター
6月6日(土) モーニング娘。’20@長岡市立劇場 大ホール
6月7日(日) モーニング娘。’20@福井フェニックス・プラザ 大ホール
6月12日(金) アンジュルム@ぴあアリーナMM


【ライブハウス】
6月6日(土) つばきファクトリー@郡山Hip Shot Japan
6月15日(月) BEYOOOOONDS@横浜Bay Hall 【振替公演】
6月16日(火) BEYOOOOONDS@横浜Bay Hall 【振替公演】
6月20日(土) Juice=Juice@奈良EVANS CASTLE HALL 【振替公演】
6月24日(水) アンジュルム@柏PALOOZA 【振替公演】
6月25日(木) アンジュルム@柏PALOOZA 【振替公演】
6月26日(金) Juice=Juice@柏PALOOZA 【振替公演】
6月28日(日) アンジュルム@NEXS NIIGATA 【振替公演】

 

発表を知って思ったのが、

卒業を延期ってできるんだ~

それなら、「むろたん」や「こぶしファクトリー」も延期にできたんじゃないの??

まあ事情があり延期が出来なかったのかもしれないですね・・・。

 

そして今回卒業を決め、時期も決めたのに卒業延期(笑)

ファンとしては嬉しいかもしれませんが、私はどうかと思う・・・。

 まあ私がどうこう言ったところでなにも変わらんのでいっかw

 

 

 船木結の卒業写真集

この表紙大人の女性の顔してる♡

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。