魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

4月のハロプロ出来事振り返り

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 4月もあと2日、今月の印象に残るハロプロで起きた出来事をまとめてみます!

 

 

 

 れいれいがjuice=juiceへ加入!

佳林ちゃんの卒業後から一緒に活動ってなったけど、卒業延期されたからどうなったんだろう?

まあ、少し休憩する時間も必要なのかな~

発表された時の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

コンサート中止

 新型コロナウィルスの影響で次々とコンサートイベントが中止に・・・。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

#おうちでハロショの企画スタート!

 

過去のFSKが確実にゲットできる企画にめちゃくちゃ嬉しかったです!!

皆さんは欲しいもの買えましたか~??

第二弾も5月1日からスタート楽しみ~~~♡

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

卒業延期!!

今月の発表で一番びっくりしたお知らせでした。

新型コロナウィルスの影響ってすごいな。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

5月はGWがありますが、お家で過ごそう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。