魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロのお仕事チャレンジ!外出自粛の今見るしかないっしょ!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ご存知の方もおられるかもしれませんが、ひかりTVチャンネル+にて配信されてる、

ハロプロのお仕事チャレンジ!』

ハロプロ全メンバー出演!体当たりで様々なお仕事に挑戦する大人気番組の現在は第二弾!
歌、ダンス、パフォーマンスに定評のあるハロー!プロジェクト!そのハロプロメンバーがさらなるスキルアップを目指すべく、汗をかき、学び、時には絶叫しながら世の中にある様々なお仕事に体当たりで挑戦中!

 

ひかりTVチャンネル+

 毎週木曜日 22:00~22:30放送

 

外出自粛の今だからこそ、家で見られる番組を見ましょう~♪

 

他にもひかりTVチャンネル+を契約すると観られる

ダンスチャンネルで放送されてるハロプロダンス学園」

シーズン2がめちゃくちゃ面白かったです!!

 

アンジュルム「46億年LOVE」をコラボしたダンスユニットの振り付けの先生が、オリジナルに振付しそれを踊るってシーンが凄く印象的で、この曲を聞くとそのオリジナルの振りを思い出す位めちゃくちゃ印象に残っているので、ぜひ見てほしいです♪

 

気になった方はぜひ!

⇩⇩

https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000049

 

お家で過ごそう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。