魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

悲しいお知らせ(個人的な・・・)

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロプロをたくさんの方に知っていただこうと、実はもう1つWordpressでブログを書いていたのですが、4月30日で辞めることとなりました。

 

そのブログでは、1人のメンバーの略歴から魅力を語る内容となっていて、たくさんの方が見に来てくださっててすごく嬉しかったです。

 

諸事情により、閉鎖する事にしました。

 

また新たにブログを開設した際はぜひ見に来てください♪

その時はハロプロとは関係ない内容かもしれませんが・・・。

 

個人的なお知らせでした(__)

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。