魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】新垣里沙&光井愛佳卒業から8年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 5月4週目に突入しましたね!

2012年5月18日に新垣里沙光井愛佳が卒業し、あれから8年経ちました。


モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャ

 生田さんの新垣愛が歌詞にまでなった「女子かしまし物語」この当時にしか聞けない歌詞♪

愛ちゃんが卒業してすごく寂しかった気持ちが、卒業セレモニーの時の手紙に書かれていて、涙を流しながら見ました。

 

でも6期、8期、9期、10期メンバーに支えられ、過ごしたリーダー人生もきっと素敵な思い出だと思います。

 

ガキさん本当にお疲れ様でした。

 

 

 光井愛佳ちゃんはモーニング娘。卒業後もハロプロに残り活動していましたが、2018年にはハロプロを卒業。

現在元気に過ごしてるのかな~?

ayataka2018.hatenablog.com

 

【おまけ】

先週のハロプロの出来事を振り返ってみます。

 

 ハロプロ TikTokアカウント開設!

パフォーマンス力が高いハロプロのアカウント

いろんな人に知ってもらえるきっかけになりそうですね♪

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

TikTokに続きインスタグラムに新たにハロプロメンバーがアカウントを開設。

全員チェックするの中々大変・・・(笑)

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

今日は天気は雨ですが、今週1週間頑張りましょ~

コロナウィルス終息願います!

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。