魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

FSK(フィギュアスタンドキーホルダー)届きました♪

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 更新おそくなりました。

 

今日ハロヲタさんなら知ってるグッズの1つ、

FSK(フィギュアスタンドキーホルダー)が届きました~

 

羽賀朱音ちゃんの写真集の衣装のFSK

 

工藤遥ちゃんのFSK

f:id:ayataka2018:20200520230805j:image

またコレクションが増えて嬉しいです♡

 

そして昨日

2枚Blu-rayが届きました♪

モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~』

f:id:ayataka2018:20200520230851j:image

また感想ブログ書きますね。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。