魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ明日は何の日?】最近インスタグラム開設!鞘師里保22歳の誕生日♡

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ひゃっっほーい!私の永遠の推し元モーニング娘。鞘師里保ちゃんが明日2020年5月28日で22歳の誕生日を迎えまーーーす!

f:id:ayataka2018:20200526091630j:image

2015年12月31日にモーニング娘。を卒業し、去年2019年のひなフェスで久しぶりにファンの前に姿を見せた鞘師!

あのひなフェスは、マジで泣きました・・・。

 

そのひなフェスのおすすめ記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

そして今年さらに嬉しい発表が!!

インスタグラム開設~♪

その時の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

インスタライブで、恥ずかしがってる姿とか見ると、卒業当時と変わっていない鞘師。本当に愛おしいです♡

f:id:ayataka2018:20200526091642j:image

また現役メンバーと一緒のステージに立つ姿みたいな~♪

 

22歳の鞘師も見守っていきたいと思いま~す。

 

「鞘師お誕生日おめでとう♡」

f:id:ayataka2018:20200526091651j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。