魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】℃-ute結成15周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日2020年6月11日は、℃-uteが結成して15周年目です。

 

元メンバーの鈴木愛理さんのツイートはこちら

⇩⇩

 

 

 

℃-uteを知っていたけど、モーニング娘。よりは詳しく知りませんでしたが、2016年辺りから少しずつ知っていき応援するようになりました。

 

メンバーは個々で今でも活躍するメンバーもいれば、芸能界引退したメンバーもいたりと、様々ですが彼女たちが残した歴史はずっと残ります!

 

team℃-uteは永遠です!!

 

⇩⇩

 ソロフェス!でも℃-uteの楽曲たくさん歌われたらいいな~♪

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。