魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルム28枚目のシングル発売決定!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 12日(金)18時から、YouTubeアンジュルムチャンネルで配信されたコンサート映像の途中でサプライズ映像が!!!

 

アンジュルム ニューシングル「限りあるMoment/ミラー・ミラー」発売決定!!

 

発売日は8月26日です。

 

新型コロナウィルスの影響で、シングル発売が心配されていましたが、やっと発表があり安心しました~卒業を予定していた船木結ちゃんも参加♪

 

 配信動画は本日23時59分までとなっていますので、まだの方はぜひご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 そしてもう1つ!

「ソロフェス!」の楽曲リクエストも、本日の23時59分が締め切りですよ~

採用されたら嬉しいな♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

明日から1週間またがんばっていきまっしょい!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。