魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】juice=juice宮崎由加が卒業して1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年(2019年)6月17日にjuice=juiceの初期メンバー・リーダー宮崎由加が、日本武道館で行われたツアーFINAL公演をもって卒業し、今日で1年が経ちました。

 

ツアータイトルは、

 『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャ

 

juice=juice、4年連続4度目日本武道館公演と、
この公演の2週間前に発表された新メンバー2名の初お披露目もある公演でした。

 

juice=juiceの初期メンバー初の卒業生、どの楽曲にも思い出がたくさん詰まってることでしょう~

juice=juiceファミリーとメンバーに見守られ卒業した宮崎は、とてもキラキラしていました!

 

まだのこのツアーを観ていない方はAmazonの購入はこちらからどうぞ!

⇩⇩

 

 

 去年のカウントダウンコンサートで、久しぶりにメンバーと一緒にパフォーマンスする宮崎の姿を見てまだまだ現役だなって思いました!

 

卒業しても活躍する姿が見れて嬉しかったです。

 

またハロープロジェクトコンサートのステージで、パフォーマンスする姿を見れるのを楽しみにしてます。

 

今日が宮崎由加の卒業公演となると、明日は・・・?

分かる人はわかりますよね?

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。