魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】尾形春水卒業から2年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 私が初めて日本武道館へ足を運ぶきっかけとなった「尾形春水」の卒業公演から、今日で2年が経ちます。

 

 この日は絶対忘れない日!!

 

2018年6月20日に、尾形春水モーニング娘。’18を卒業。

 

大好きなはーちんの卒業を、この目で見届けられて本当に幸せな空間でした。

 

そして初めての日本武道館、今までのモーニング娘。の卒業公演で絶対忘れない日なのです!

同じ日にこの場所に行きたいって思っていたけど、今年は難しそう・・・。

 

来年実現できるかな~東京行きたいな・・・

 

 現在のはーちんは、

YouTubeで活躍中~

ayataka2018.hatenablog.com

 

 卒業後、はーちんがおすすめするMV3作品の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

この日があったから、はてなブログを始めるきっかけにもなったので、

これからもゆるゆる頑張っていきます!

 

今夜はBSスカパー見るしか!

 

今日(6月20日

BSスカパーさんで初放送!!

こぶしファクトリー解散ライブと、つばきファクトリーとの対談特番が放送されます!

 

放送時間は、17:30~21:30

こぶしファクトリー特番~みんなで咲かせた青春の花~』

こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~』

 

そしてこの放送後同じチャンネルで、

21:30~

『新世紀ミュージック こぶしファクトリーが放送されますので、チャンネルはそのままで!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。