魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】パンダさん山﨑愛生ちゃん15歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。15期メンバー山﨑愛生ちゃんが今日(2020年6月28日)で15歳の誕生日を迎えました。

 

2005年6月28日生まれで、

 

パンダさん愛が強いめいちゃんが15歳に、個性生かして活躍してくれることを期待!!

 

 先週加入1周年を迎えたブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 人見知りなめいちゃん、大人しい印象が強いけど、ステージに立つとかっこいいめいちゃん!

 そんなめいちゃんのファーストビジュアルフォトブックが、発売中です。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

6月もあと、2日体調に気をつけて過ごしましょう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。