魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。'20&juice=juice“ウラジオストク” ツアー 中止のお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今年開催予定であった、

日露地域交流年2020-2021と過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア “ウラジオストク” ツアー の中止が発表されました。

 

 発表された時の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

公式サイトで発表された内容はこちら

⇩⇩

「日露地域交流年2020-2021事業」として開催を予定しておりました、「モーニング娘。'20・juice=juiceと過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア“ウラジオストク”ツアー」について開催に向けて慎重に検討を重ねて参りましたが、現段階での海外への渡航に関する規制解除の見通しが立っていない社会状況およびお客様とメンバーとの交流の場となるツアーの特性を鑑み、本年度の開催を中止させていただく事を決定いたしました。

今後、新型コロナウイルスが世界的に収束し、海外への渡航規制が解除されると共にお客様ならびにメンバー、関連する全ての関係者の健康と安全を確保出来るという保証の上で交流の場となるツアーが募集・催行出来るという時期になりましたら2021年度以降に開催をしたいと考えております。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

株式会社アップフロントプロモーション

 

新型コロナウィルスの影響って本当に怖いですね、、、。

 

東京の感染が50人と毎日増えている中、自粛解除は早かったとやっぱり思いました。

 

解除されたからって安心できない!!

治療薬もまだ完成してないのに!!

 

夏のハロコン開催も決定していますが、東京の感染が減らないようなら絶対中止したほうがいいと思います!

 

本日30日(火)

 21時からYouTubeですよ皆さん!!!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

明日から7月ハロプロはどんなことが起きるのかしら・・・。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。