魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】橋迫鈴ちゃんがアンジュルム加入して1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 「今日は何の日?」で、記事をアップした後に記念日を知った時にアップするシリーズ「昨日は何の日?」ってことで、昨日(7月3日)は何の日だったかというと~

 

橋迫鈴ちゃんがアンジュルム加入して1年が経ちました。

 

2019年7月2日にハロプロ研修生から、アンジュルムに加入が決定したりんちゃん!

ずっと研修生時代から応援していたりんちゃんの、デビューが無事に決まって本当にホッとしました。

メンバーカラーも赤でぴったり♡

 

あれから1年経ったんだね、加入したのに3人の先輩を見送り激動の変化に本当に大変だっただろうね・・・。

さらに船木結の卒業も決まっていて、さらなるアンジュルムの変化が起こると思うけどりんちゃんなら大丈夫!!

私はりんちゃんを見守ってます!!

 

1周年本当におめでとう♡

f:id:ayataka2018:20200703110831j:image

去年の記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

りんちゃん加入発表の未公開映像はこちら

たけちゃんのミニペンライトをカバンに付けてたりんちゃん可愛すぎ♡

⇩⇩

 


アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!!

 

8月26日には、

りんちゃんが参加するアンジュルムのnewシングル発売が決定しています!

アンジュルム スマイレージ時代から通算28枚目のメジャーシングル。

 『限りあるMoment/ミラー・ミラー』

8月26日発売

楽天Amazonの予約はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

そしてもう1つ宣伝させてください!

Hello! Project ひなフェス 2020 【アンジュルム プレミアム】』

りんちゃんがソロを歌った公演が映像化、されてますよね運営さん?

 

楽天Amazonの予約はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

 

 

 

 さあ、今日(7月4日)の午後2時からいよいよCSテレ朝チャンネルで、

「ソロフェス!」が放送されます!!

それまでに家の事色々済ませておかなきゃ!

 

矢島舞美ちゃんがソロフェスの順番をくじで、決定しました!

f:id:ayataka2018:20200703183515j:image

娘。メンが前半多めですね〜

楽しみすぎるぅ(≧∇≦)/

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。