魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】道重さゆみ31歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(7月13日)は、元モーニング娘。道重さゆみの31歳の誕生日です。

 

モーニング娘。を卒業して全くメディアに姿を見せなかった、さゆが復帰してくれて本当に嬉しかった!

 

 

 

 去年開催されたカウントダウンコンサートに、サプライス出演した「さゆ」

またステージで歌ってパフォーマンスする姿を、見れてファンとして嬉しいですよね♪

 

その時の映像はこちら

⇩⇩

 

 

ずっときれいでかわいいさゆ♡

これからの活躍も応援してます♪

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。