魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】秋山眞緒18歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 つばきファクトリー秋山眞緒ちゃんが、今日(7月29日)で18歳の誕生日を迎えました~

 

秋山眞緒(あきやま まお)

17歳のまおぴんの印象は、ダンスのキレがすごい!

そう思ったのが、ダンスチャンネルでも彼女を見たからで、「絶対無理~」といいながらもばっちり踊りきるまおぴん!

凄い子だなと思いました♪

 

つばきファクトリーは、楽曲も大人しめだから激しく踊る振りは余りないので、こんなにダンスが上手だったとは、知りませんでした。

 

これからもこのダンスと、最年少メンバーの甘えキャラで活躍してくれることを楽しみしたいと思います♡

 

 9月30日発売の、

『断捨ISM/イマナンジ?』

本日7月29日からの、JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」にて

初OAされます!

放送は19時から~

 

この曲の予約まだの方はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。