魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】江口沙耶ちゃんの誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 BEYOOOOONDSの江口沙耶ちゃんが今日(8月1日)で17歳の誕生日を迎えました~

 

2003年8月1日生まれO型

スタイル抜群がいい沙耶ちゃん17歳の誕生日おめでとう~♪

7月4日に放送された「ソロフェス」では、元気いっぱいにパフォーマンスしている沙耶ちゃんが観れて嬉しかったです。

 

これからの成長がまだまだ楽しみにしてるよ~

 

そしてもう1人誕生日を迎えたメンバーが、

OGメンバーの和田彩花さん26歳おめでとう~♪

 

去年の今日に芸能活動を再開しています!

ソロで色々と活動しているあやちょ、また会いたいな~

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 2人の1年が楽しいこといっぱいの年になりますように。

 

そして本日

Hello!Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 広島上野学園ホール公演が開催されます。

 

入場に関してのお知らせが発表されていますので、参戦予定の方はチェックしてくださいね!

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/news/12201/

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。