魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】モーニング娘。辻希美・加護亜依卒業日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日は、辻希美加護亜依が卒業して、16年が経った日でした!

 

 2004年8月1日に開催された、

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~』

の公演を最後に当時辻加護として親しまれていた2人が、モーニング娘。を卒業!

 

この公演には、卒業したメンバーも駆けつけ2人の卒業を見届けました。

 

卒業後カバーアルバムや、ツアーを成功させ勢いは順調でしたが、ご存知な方もいるかと思いますが、加護ちゃんの写真週刊誌報道によって2人は別々の道へ

 

そんな2人が2019年に復活!!!

その時の映像を観た時は、本当に感動しました!

「復活おめでとう~♪」って気持ちがとにかく強かったです!

 

この瞬間にいれたメンバーもとても感動したと思います。

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

色々な形で注目を集めた辻加護

これからも2人の活躍を見守ってます!

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。