魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】元Berryz工房、熊井友理奈27歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(8月3日)は、ハロープロジェクトで身長が高いメンバーで有名元Berryz工房熊井友理奈が27歳の誕生日を迎えました。

 

1993年8月3日生まれ

神奈川県出身のB型

 

2002年6月30日に、ハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格

2004年3月3日に、Berryz工房のメンバーに選ばれ、メジャーデビュー

2015年3月3日に、Berryz工房の無期限活動停止

 

現在はスタイルを活かして「モデル」のお仕事を頑張っているようです!

 

熊井ちゃんと一緒に思い浮かぶのが、元アンジュルム(旧スマイレージ)の福田花音ちゃん!

熊井ちゃん大好きキャラで、いつはハロープロジェクトのステージでデコボココンビでパフォーマンスする姿が見たいな~♪

 

 

 

 これからも熊井友理奈ちゃんの活躍を見守ってます!

27歳の誕生日おめでとう~♪

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。