魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】元こぶしファクトリー、広瀬彩海21歳の誕生日おめでとう~♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今年の3月こぶしファクトリー解散した、広瀬彩海ちゃんが今日(8月4日)21歳の誕生日をむかえました。

 

こぶしファクトリーとしてもっと活躍してほしかった!

いまだにすごく残念です。

 

Twitterやインスタグラム開設しているので、気になった方はフォローして見に行ってください。

インスタライブも時々しているので、動くあやぱんが観れますよ~♪

 

 解散ライブの記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

1人の女性として楽しい人生を歩んでいってください。 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。