魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】小林萌花20歳の誕生日おめでとう

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(8月16日)は、BEYOOOOONDS小林萌花ちゃんの20歳の誕生日です!

 

小林萌花(こばやしほのか)

2000年8月16日生まれ 東京都出身 A型

f:id:ayataka2018:20200816095848j:image

得意がピアノでBEYOOOOONDSの楽曲でも、ピアノを弾くシーンをもらえる位上手です♪

「アツイ!」って楽曲は彼女のピアノソロから始まります!

ピアノが得意なメンバーは他にもいますが、ここまで目立つシーンは中々ないと思うので、彼女の特技がちゃんと生かされていてとてもいいと思います!

 

先月放送された「ソロフェス!」では、「はじめての経験(真野恵里菜)」を披露!

ピアノ演奏とダンスと、彼女の声やパフォーマンスをじっくり見れて新たな魅力に気づけました♡

 

これからも彼女の魅力を見つけられる様に、注目していきます。

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 新メンバーとして加入した時の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 1』

BEYOOOOONDSが初となるオフィシャルブックが、デビュー1周年記念日に発売されています!

大ボリュームの最新撮り下ろしグラビアに加え、メンバー直筆Q&A、メンバー12人での対談インタビューに加え、アップトゥボーイにて絶賛連載中の『BEYOOOOONDSすごろく』完成版も収録と盛りだくさん!

フレッシュな素顔から、クールな表情まで今まで見たことのない?

12人の姿がこれを読めばBEYOOOOONDSのイマがわかる!

ファン必見の1冊です!

Amazonでの購入はこちらからどうぞ

⇩⇩

【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 1』 Amazon限定カバーVer.
 

 

明日からまた1週間始まりますね、頑張りましょう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。