魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【新発売】本日(8月19日)Hello! Project ひなフェス 2020発売日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日ついに!今年無観客で開催された「ひなフェス2020」が映像化され発売されます!!

 

 どちらもBlu-rayのみの販売です。

Hello! Project ひなフェス 2020 【モーニング娘。'20 プレミアム】

 

Hello! Project ひなフェス 2020 【アンジュルム プレミアム】

 

無観客ではありますが、全力でパフォーマンスしているメンバー達!

くじで決まった、ソロで歌うメンバーも注目!!

こぶしファクトリーが参加する最後のひなフェスでもあります。

 

アンジュルムプレミアムは室田瑞希卒業公演でもあり、むろらしい卒業公演でした!

f:id:ayataka2018:20200816152856j:image

 

 楽天Amazonの購入はこちらからどうぞ

⇩⇩

 

来年のひなフェスは、普通に開催されたらいいな・・・。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。