魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ご報告です。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 タイトルにある通り、「ご報告」です。

明日の8月25日より諸事情によりブログが約1週間は、予約投稿となります。

 

もちろん今まで予約投稿でアップしていましたが、変更などがあった場合記事を修正できたのですが、今回はそれが出来ないためアップされた記事がもしかしたら発表されているものと違うとこが書いてあるかもしれませんが、ご了承ください。

 

なるべく記事の内容が変更されない、内容を書く予定ですが、

 とりあえず1週間分頑張ってアップしますので、暖かく見守っていてください。

 

1週間後通常に戻れますように頑張ります。

 

「ご報告」でした。

f:id:ayataka2018:20200824073918j:image
f:id:ayataka2018:20200824073914j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。