魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】Berryz工房夏焼雅の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

本日(8月25日)はBerryz工房夏焼雅ちゃんの28歳の誕生日です。

 

夏焼雅(なつやきみやび)

1992年8月25日生まれ O型

 

Berryz工房が2015年に無期限の活動停止となりましたが、歌活動の意思があったのでグループを結成!

「PINK CRES.」として現在活動中

 

歌が上手な印象が高いみやびちゃん!

これからも歌手として活躍してくれることを期待しています。

 

 

 Berryz工房としてのラストのコンサートはこちら

泣きます・・・。

⇩⇩

 

 

 そして!

いよいよ明日(8月26日)アンジュルムの新曲発売ですよ~

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。