魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

8月の思い出(ハロプロ研修生)

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 新型コロナウィルスの影響で、イベントが激減していましたが盛りだくさん会の振替で開催、ハロコン開催されたりと、色々ありましたが私は参戦していないので余り思い出はないのですが、ハロプロ研修生の公開実力診断テストが無観客で開催されたことが、個人的に嬉しかったです。

 

 「ハロドリ」の番組を観ていて、みんな個々ですごく頑張っていたのを見ていたので、緊張して実力を発揮できなかった子や、褒められた子と様々でしたが彼女たちの活躍をこれからも見守っていこうと思います。

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

個人的な思い出にはなりますが、子供が夏休みで三密を避けて山や川、海へ行って思い出作りもしました♪

f:id:ayataka2018:20200816153137j:image
f:id:ayataka2018:20200816153141j:image

学校も始まってまた勉強頑張ってほしいな。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。