魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロープロジェクト9月発売予定の物

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 明日から9月になりますね~ハロー!プロジェクトで発売予定されているものを紹介します。

 

 

 

 9月9日発売

ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN」

 

3冊もあるので、どれを買おうか迷いますが、やっぱり全部でしょう(笑)

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 9月19日発売!

「前田こころ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集」

 

BEYOOOOONDSのメンバーも写真集が次々販売されますね~

次は誰だろうわくわくします♪

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 9月29日発売

小野瑞歩(つばきファクトリー)ファースト写真集「MIZUH◎」発売』

 

こちらもファースト写真集で20歳の誕生日当日に発売されます。

 

そして次の日には、

9月30日発売

つばきファクトリー

「断捨ISM/イマナンジ?」

 

 

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

※動画は期間限定配信だったので、見れません。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

そして同じ日9月30日発売!

モーニング娘。’20 北川莉央 ファースト写真集」

15期メンバーこれでみんな写真集発売となりますね~♪

高校生のりおちゃんが魅せる写真集楽しみです♡

 

Amazonからの購入だと、限定カバーとなります!

⇩⇩

 

※予約投稿のため変更などがあったらすみません。

 

皆さんはどれを買いますか?

 

明日から9月暑さが少しでも和らぐといいな~。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。