魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】工藤由愛16歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

 juice=juiceの工藤由愛(くどうゆめ)ちゃんが今日(9月28日)で、16歳の誕生日を迎えました。

 

 去年の2019年6月14日にハロプロ研修生北海道から、juice=juiceに加入して1年と3か月!

 その時のお祝いブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

16歳まだまだこれから成長期!

ゆめちゃんの魅力をもっと知っていきたいな~♪

誕生日おめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。