魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

魅力の宝庫ハロープロジェクト!ブログ開設2年目♪♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 なんと今日は(2020年10月8日)は、

このブログ『魅力の宝庫ハロープロジェクト!』を開設して2年目を迎えました。

 

開設して・・・

 

2018年10月8日に開設して無事に2年目を迎えることが出来ました・・・。

ここまで続けていけているのも、いつも読んでくださっている方々のお陰です!!

本当にありがとうございます!

 

このブログは、

私が大好きなハロープロジェクト!」の魅力を伝えたり、オフィシャルサイトで発表されたお知らせだったり、私のおススメするDVDの記事、または参戦したコンサートの感想記事などをメインにアップしています。

※時々日記ブログになることも・・・(笑)

 

過去の記事を振り返る

2年にもなると、たくさんの記事がありますが書いていて楽しいのが、

やっぱり!

DVDなどのおススメポイントを書く記事です♪

 

本当に好きなことをひたすら書けるので本当に楽しいし、書きながらそのシーンが思い浮かぶのでまた見たくなって記事更新後、鑑賞会が開始します(笑)

 

4月から小学生になった息子との時間が増え、DVDを見る時間が減ってしまってそういう記事を中々アップできずにいますが、またアップしますので見に来てください♪

 

おススメポイント記事のこれよく書けたな~ベスト3

 

1位

モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!~FINALのおススメポイント紹介』

 このDVDは本当に大好きで、オープニングからまじで最高で、新規ファンの方に見ていただきたい映像です!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 2位

『ひなフェス2019おススメポイント♪』

 Wユー&鞘師里保ちゃんが登場した2019年に開催された「ひなフェス」

もうファンにはたまらない、映像が詰まっています!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

3位

ハロー!プロジェクト2018夏ハロコンの収録内容が豪華すぎる!』

このDVDは、日替わりで登場したOGメンバーの公演が収録された映像が特典としてなんと!2枚もついています!!

加護亜依ちゃんが12年ぶりにハロープロジェクトのステージでパフォーマンスした映像が収録!!

ファンとしてはマジで嬉しいDVDです♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

記事を選んでいて、また見たくなってきました(笑)

時間が足りないよ~~

 

 

 

そしてこのブログで1番多いタイトルは、

ハロプロ今日は何の日?】

 ハロー!プロジェクトに関する記念日を記事にするタイトルで、

メンバーの誕生日、グループ結成日、加入記念日、あれから〇年、メジャーデビュー記念日、ハロプロ限定記念日を中心に書いています。

 

さすがに記念日を忘れちゃった時には、

ハロプロ昨日は何の日?」ってタイトルで記事をアップすることも(笑)

このタイトルでたくさんの方に「ハロー!プロジェクト」知ってもらえたらいいなと思います♪

 

最近書いたものになりますが、

 

ayataka2018.hatenablog.com

 ⇧⇧

℃-uteの写真なにか貼ろうと思って、久しぶりコレクション生写真見ていて楽しかったです♪

ファンとしてコレクションは宝物!

こういう過去の物も載せるとファンの方も懐かしく思ってもらえると嬉しいです。

 

 今日までの投稿数

【投稿数:732】

【連続投稿日数:727日】

【読者様:141人】

 

そんなこんなで2周年迎えた私おめでとう~

ちなみに明日が初めてブログを投稿した日です。

 

明日からも頑張って投稿していきます!

f:id:ayataka2018:20201007093437j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。