魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】太田遥香の今後に関するお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日突然ハロープロジェクトオフィシャルにて、お知らせが発表されました!

 

御存知の方も多いかと思いますが、

 

今年3月より活動を休止しているメンバーの太田遥香ですが、アンジュルムでの活動は終了し、
今後、ハロー!プロジェクトで再び活動できるよう、1から目指していく事が発表されました!

 

『アイドルとして活動する上での心得や心構えの指導、
並びに太田本人へのサポートが所属事務所として行き届かなかったことを真摯に受け止め、
今後同じようなことが無いように取り組んで参ります。

太田は活動休止以降、改めて自分自身と向き合い、見つめ直す日々でした。
その中で、これからも活動を続けていきたいという本人の意志を確認できたので、
日々のレッスンを続けながら、ハロー!プロジェクトでの新しいスタートがきれるよう、
共に進めていきたいと思います。

今後の活動に関しましては決まり次第、改めてご報告させていただきます。』

 

 

太田遥香よりファンの皆様へ

↓↓

『いつも応援頂きありがとうございます。
私、太田遥香は活動休止期間中改めて自分自身を振り返り反省の日々を過ごしてきました。
自分の行動の甘さ、プロとしての自覚の欠如、社会人としてのあるべき姿勢など
できていなかったことを見つめ直す日々でした。

その中でアンジュルムでの活動を離れてもう一度原点に立ち返って
努力していくことを決断いたしました。

研修生時代から応援してくださった皆様、
アンジュルムを応援してくださっている皆様、
ハロー!プロジェクトを応援してくださっている皆様を
裏切ることになってしまい本当に申し訳ありません。

そして活動休止期間中に復帰を待っていてくださった皆様に、心からお詫びいたします。

今まで以上に努力を重ねて必ず皆さんの前に戻ってきます。

勝手なお願いになりますが、これからも応援をよろしくお願いいたします。 太田 遥香

 

 

色々な意見がありますが、ハロープロジェクトに残って1からスタートさせえもらえる環境に感謝ですよね!

 

待っていたファンの方もいるから、またハロープロジェクトのステージに立つ太田遥香ちゃんを、楽しみにしているね♪

f:id:ayataka2018:20201014195645j:image

f:id:ayataka2018:20201014195652j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。