魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】BEYOOOOONDS結成から2年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日2020年10月19日はハロー!プロジェクトのグループ

「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が結成されて2年目となりました~。

 

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

 知らない方のために簡単に説明しますと、

メジャーデビューを目指す「ハロプロ研修生」から9名と、一般応募から合格した子3名、合計12名のメンバーから結成され、

CHIKA#TETSU」と「雨ノ森 川海」の合体グループです。

※一般応募から加入した3人は2018年12月3日に加入したためこの2つのグループには、入っていません。

 

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

ファーストアルバムも発売や、主演舞台などと活躍し単独ツアーも開催予定でしたが、まぁコロナの影響で・・・。

 

セカンドシングル発売をすごく楽しみにしてるんですけど、まだかな~?

 

BEYOOOOONDSの単独ツアー開催されたら、行ってみたいな♪

 

BEYOOOOONDSのメンバーの事まだまだ勉強中・・・。

 

昨日は少し時間が出来たので久しぶりに

唯一映像化されている「ハロプロ研修生発表会にじ」

のDVDを見ました。

 

現在活動している、BEYOOOOONDSのメンバーや、

山﨑愛生ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん、がハロプロ研修生時代の映像です!!

 

初々しい彼女たちの貴重な映像なので、買ってよかったです♪

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

短いですが今日はこの辺で、

結成2周年おめでとう~

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。