魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】新沼希空・岡村美波の誕生日♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 ハロー!プロジェクトのメンバーってたくさんいるのに、その中でも同じ誕生日のメンバーって意外といたりするんですよね~

 

本日10月20日が誕生日のメンバーは、

新沼希空(にいぬまきそら)つばきファクトリー

岡村美波(おかむらみなみ)BEYOOOOONDS

の、2人です。

※卒業メンバーだと新垣里沙さんも誕生日です!

新沼希空ちゃんは、21歳

岡村美波ちゃんは、16歳の誕生日を迎えました。

 

2人の共通点は、同じ誕生日の他に「ハロプロ研修生所属」「血液型O型」

 

私の希空ちゃんの印象は「オシャレ」「八の字眉毛(笑)」「可愛い歌声」

ハロプロ研修生時代から応援していたから、つばきファクトリーとしてデビューが決まった時は嬉しかったです♪

インディーズシングルもしっかりゲットしています!

f:id:ayataka2018:20201020154325j:image

そんな希空ちゃんも21歳の女性に♡

またチェキ撮りたいな~

とりあえず私が持ってる生写真の一部を載せておきますw

 

f:id:ayataka2018:20201020153911j:image

f:id:ayataka2018:20201020153948j:image

⤴︎⤴︎

憧れのあゆみとハロステの司会した時の写真!

 

岡村美波ちゃんの印象は、「髪の毛なが!」「みいみのポーズ可愛い」「笑顔がまぶしい」

まだまだキャラをしっかり知れていなので、あまり語れませんが幼い笑顔がとにかくたまらないです♡

f:id:ayataka2018:20201020154739j:image

そして今日はハロヲタさんと何か月ぶりにランチへ行ってきました~

めちゃくちゃ楽しかったです!

早くコロナが落ち着いてハロヲタさんにも会いたいな~ 

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いよいよ明日(10月21日)発売

 『ハロー!プロジェクト ビジュアルコメンタリー~メンバーおすすめライブ映像~1.2』が発売されます!

もちろん購入しましたので、見たらおススメポイント紹介の記事書きますね♪

 

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。