魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)宇都宮観光プロモーションPR大使に就任!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 なんと!!

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)が、宇都宮市の観光プロモーションPR大使に就任しました!!


当プロモーションの期間は、2021年2月末まで。


期間中、いろいろなPRコンテンツやイベントを発信していきます!!

☆旅行よりも一歩近い場所へ。
【宇っ。近っ。】宇都宮観光プロモーション特設サイト


☆公式Twitter
https://twitter.com/goto_utsunomiya
☆公式インスタグラム
https://www.instagram.com/goto_utsunomiya/

 

 

ハロー!プロジェクトのメンバーが、観光PRすることでファンの方が訪れたり、高瀬ちゃんを見てBEYOOOOONDSの事を知ってもらえたら嬉しいですね。

 

 高瀬ちゃんが所属しているBEYOOOOONDSの、

『LIVE BEYOOOOONDS1st』が発売中です♪

 

結成以来初の単独コンサートの映像です!

⇩⇩

LIVE BEYOOOOOND1St (Blu-ray)(特典なし)

LIVE BEYOOOOOND1St (Blu-ray)(特典なし)

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: Blu-ray
 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。