魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】小川麻琴の誕生+「14章~The message~」発売日

【更新ブログです】

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日10月29日は、モーニング娘。卒業生小川麻琴ちゃんの33歳の誕生日と、つんく♂さんの誕生日さらに、

2014年の今日にモーニング娘。のアルバムが発売された日です。

 

 

小川麻琴(おがわまこと)

1987年10月29日生まれ

モーニング娘。5期メンバーとして加入し、

ボーイッシュで明るいキャラだったまこっちゃん

 

2006年8月27日に、語学留学する事を理由にモーニング娘。を卒業

(舞台「リボンの騎士ザ・ミュージカル」の千秋楽を最後に卒業)

 

現在は舞台なのどを中心に活躍中♪

 

いつかまたハロー!プロジェクトのステージに5期メンバーそろって立ってほしいな~

お誕生日おめでとう~

 

「14章~The message~」

2014年10月29日に発売されたモーニング娘。14枚目のアルバム

「14章~The message~」

 

 道重さゆみさんが参加する最後のアルバムで、小田さくらちゃんも初参加!

 

初回生産限定盤A・Bにはそれぞれ違った特典が収録されています。

 

 私が持ってるのはAの方で、

道重さゆみさんのロングインタビューが収録されています。

過去の色々な話が聴ける貴重なDVDです。

 

持っていない方はぜひ

⇩⇩

14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)

14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)

14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)

 

 

つんく♂さん52歳の誕生日

 モーニング娘。ハロー!プロジェクトになくてはならない存在「つんく♂さん」

1968年10月29日生まれ

52歳の誕生日を迎えられました。

 

体調を一番に考え過ごしてほしいと思います。

お誕生日おめでとうございます!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。