魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】田中れいな31歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日11月11日は、モーニング娘。卒業生田中れいなの31歳の誕生日です。

 

田中れいな(たなかれいな)

 

1989年11月11日生まれ

福岡県出身 O型

 

2003年1月にモーニング娘。6期メンバーとして加入。

当時13歳(中学1年生)

2013年5月21日

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念日~in 日本武道館』の公演を最後に卒業。

 

現在はミュージカルを中心に活躍中!

 

れいなと言えばやっぱり「シャボン玉」

卒業後この曲を披露した公演が、

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル』

 2017年11月21日の日本武道館公演にサプライズ出演し、そこでシャボン玉を披露しています。

その時の歓声はすごかったです!

私は直接は見ていませんがこの映像をみて 鳥肌が立ちました。

⇩⇩

 

31歳には見えない可愛さのれいな!

今年も活躍してくれることを楽しみにしています。

 

 

今日はポッキーの日!!

ポッキー買うの忘れた・・・。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。