魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】谷本安美ちゃん美しすぎる21歳に

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(11月16日)は、つばきファクトリー谷本安美ちゃんの21歳の誕生日です。

 

私の推しでもあるあみちゃん♡

本日初のファースト写真集も発売されました!!

サイン本が欲しかったけど当選せず・・・。

 

写真集届いたので、早速見ました。

f:id:ayataka2018:20201116191243j:image

ほうほう・・・。

ちと、露出写真多めでした。

 

私個人の感想としては、

「もっと笑顔のあみちゃんが見たかったな~」

 まあ20歳を超えたって事もあり、そういう内容(露出多め)になってしまうのはしょうがないのかな~?

DVDも付いてるからよしとしようかな。

 

明日はバースデーイベントがあるみたいなので、参戦される方は楽しんできてください。

 

21歳の誕生日おめでとう~

これからも応援していくよ!

 

去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

写真集発売の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。