魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

来月ハロプロを卒業する2人のメンバーの卒業グッズ公開

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 来月の12月9日、10日に卒業予定の、船木結宮本佳林の卒業スペシャルのグッズが公開されました。

 

アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~ 船木結卒業スペシャル

 

Juice=Juiceコンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル

 

e-LineUP!Mallにて

本日の11月17日(火)17:00より販売開始!


12月9日・10日の公演に向けて少し早めに発売のようです。


※公演日当日にもグッズの追加を予定

 

早めに購入できるのは嬉しいですよね。

 

私はリストバンドでも買おうかな~

 

生中継!スカパーさんよろしくお願いいたします(笑)

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。