魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

「ボクらのオンライン学園祭」Juice=Juice稲場愛香、段原瑠々出演!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

出演のお知らせです。

配信イベント「ボクらのオンライン学園祭」の参加型企画、ダンスコンテストに特別審査員としてJuice=Juice稲場愛香段原瑠々の出演が決定いたしました!

 

【タイトル】

ボクらのオンライン学園祭

 

【日程】

2020年12月16日(水)

 

【出演】

稲場愛香段原瑠々

 

詳しくは公式サイトをご確認ください。

 

 ダンスと言えばこのというメンバーですよね。

審査員として出演する事で名前を知ってもらえる他に、2人もダンスの勉強になりますよね!

とてもよい機会だと思います。

 

 そんな2人が活躍する「juice=juice」

ぜひライブ映像を見てみて下さい♪

⇩⇩

Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~[Blu-ray]

Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Blu-ray
 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。