魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】BEYOOOOONDS新メンバー加入から2年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2年前の今日(12月3日)にBEYOOOOONDSに新しいメンバーが加入しました。

 

その時のブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2018年12月3日にファンクラブイベントで3名の新メンバーが発表されました。

平井美葉(ひらいみよ)

里吉うたの(さとよしうたの)

小林萌花(こばやしほのか)

 

ダンスを得意とする、平井と里吉!

ピアノが得意な、小林!

この三人を加え

2019年8月7日にBEYOOOOONDSはメジャーデビュー!!

 

平井美葉ちゃんは、ひなフェス2019【アンジュルムプレミアム】で、

ソロでパフォーマンスをしています。

 

ブギウギLOVE」彼女の声質にとてもあっていてるなぁ~って思いながら聞いていました♪

現在開催中のハロコンでは全員がソロパフォーマンス

ハロステで平井美葉が歌う「366日」もとても素敵でした。

まだ見ていない方はぜひ

⇩⇩


【ハロ!ステ#346】Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~ ソロ映像!ハロー!キッチン、アンジュルム無観客ミニライブ! MC:山﨑愛生&笠原桃奈

 

里吉うたのちゃんは、とにかくダンスがすごい!ってイメージが強いのと目力かな~

正直、私が好きな歌声ではないのですが、ダンスをしている時の顔がめちゃくちゃかっこいいです!

最近アップされた動画もおススメ

⇩⇩


BEYOOOOONDS里吉うたの《オフショット》恋はアッチャアッチャ踊ってみた

 

 

 写真集発売も決定しているうたのちゃん!

これからの活躍に期待

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 小林萌花ちゃん

柔らかいイメージが強く、特技のピアノを活かしてパフォーマンスする姿は、ハロプロでは珍しいと思います。

彼女を見ているとなんだか癒され、時間がゆっくり流れていくようです。

 

メジャーデビューしてから1枚のシングルと1枚のアルバムを発売、コロナの影響なのかか~2枚目のシングル発売まだかな~

 

3人の活動をこれからも応援していきます♪

加入2周年おめでとう!

 3人で歌う

『We Need a Name!』もぜひ聞いてください。

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。