魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルム新メンバー川名凜の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日12月5日誕生日を迎えたメンバーが2人いますので紹介するのと、もう1つ記念日があるのでその事も書きますので、最後まで読んでくださいね。

 

 

まず1人目はタイトルにもある通り、

2020年11月2日に加入したばかりの、

アンジュルム新メンバー 

川名凜(かわなりん)ちゃん

 

今日で17歳の誕生日を迎えました~♪

初のステージは来週12月9日開催予定の、船木結卒業コンサート日本武道館となります。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのかすごくわくわくします(^^♪

 

12月3日には、アンジュルム新メンバーのブログがスタート

⇩⇩

 

早速見てきました、

利き手は、左手みたいです!

自己紹介も短めで、すっきりしたブログで読みやすかったな~

同期の子がどんな子か書いてくれてて、嬉しいな♪

 

 他の2人のメンバーはブログもチェックしてみてください。

⇩⇩

 

昨日YouTubeにアップされた

アンジュルム新メンバー「寒いね。(2020Ver.)」

川名凜ちゃんは、オーディションの歌う動画見た時、安定した歌声で今回もとても安定した歌声で聞きやすかった♪

松本わかなちゃんは、幼い声だけどこの子も安定した歌声だからこれからの成長が凄く楽しみです!

為永幸音ちゃんは、ハロプロ研修生で積んだ経験がある分、歌う時の表情作りがさすがだなと思いました!

 

まだ見ていない方はぜひ♪

⇩⇩


アンジュルム・新メンバー「寒いね。(2020Ver.)」

 

川名凜ちゃんの17歳が楽しいこといっぱいの1年でありますように・・。

誕生日おめでとう!

 

そして2人目

モーニング娘。OG

保田圭さん

今日で40歳の誕生日を迎えられました。

 

結婚されてお子さんもいるママさん!

「うたばん」では、いじられキャラだったケメ子(笑)

目力が強かったな~また現役メンバーと一緒にステージに立ってほしいな♪

 

 

 2018年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

最後に

12月6日と言えば・・・

 

「2009年に久住小春ちゃんが卒業した日」

 

愛ちゃんがリーダーを務めて初の卒業生で、

今まで先輩を見送ってきたメンバー達も、後輩を見送るという新たな形でした。

 

小春らしい、笑顔や笑いある卒業コンサートで、見ていてたのしかったです。

だいぶ安くなってますので、まだの方は今がチャンス!

購入はAmazonで!

⇩⇩

 

3つの記念日を紹介しました。

 

川名凜ちゃんが卒業公演までカウントダウンしていたので、私も今日から書いていこう!

 

船木結卒業まで、3日

宮本佳林卒業まで、4日

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。